コンツェルト跡地工事続報(2015年5月2日追記)

9:52:00
スポンサーリンク

堺市の南消防署そばのコンツェルト店舗跡地で改装工事が行われていることを3月30日に投稿したエントリで書きました。
昨日,工事の状況がどうなっているかを確認するため,工事状況を撮影してきましたので,その写真を次に掲載したいと思います。

コンツェルト跡地 改装工事1 コンツェルト跡地 改装工事2 コンツェルト跡地 改装工事3

店の外観は,明るい色を基調とした感じで塗り直されています。
店舗の窓に掲示されている告知ポスターを見たところ,新しくオープンする店名は「Bec Sucré」というそうです。

洋菓子・ベーカリー・珈琲を扱うとのことなので,店内での喫茶スペースもおそらく用意されるものと思われます(以前のコンツェルトも店内でのスペースは設置していましたし)。

オープン時期は5月頃を予定しているとのことですが,写真を見てもお分かりいただけると思いますが,この場所は駐車場はまず台数がありませんし,休日はこの道路も割と混む場合があります。

地元民としては遠方から来る場合は駅かバス停から徒歩で来てほしいなと思う次第です。理由としては,ここの道路が渋滞してしまうと路線バス(栂・美木多~津久野,原山台回り)やクロスモールの送迎バスとかが身動きが取れなくなってしまう可能性もありますので。

【2015年5月2日追記】
昨日に新聞折り込みのチラシが入っており,今日の昼13時から開店となったようです。
行く機会があればレポート書くかな。

チラシによると営業時間は、今日のみ13:00からの開店で、明日からは8:30~19:30で営業するとのこと。

お店のHPは次のリンク先へどうぞ。
パティスリー ベック シュクレ

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン