コンツェルト跡地で改装工事が行われていました

23:56:00
スポンサーリンク

[堺市南区原山台] ブログ村キーワード

堺市南区原山台1丁にあった洋菓子店のコンツェルト跡地で改装工事が行われていました(テレ東系のTVチャンピオン同士のコラボとして話題を集めたこともありました)。


どうやら,あの店舗跡地を改装後,5月ごろに新店がオープンするみたいです。
新店舗は,洋菓子・ベーカリーを販売する店のようです。
店名も出ていたのですが,ちょっと急ぎだったので,そっちの写真は撮影できていません(そちらはまた後日に)。

立地面では駅前ではないですし,泉北2号線のような幹線道路沿いというわけではありません(しかもバス停からも微妙に距離があります)。そういう点では立地場所に若干不安がありますが,それを跳ね返せる売りを打ち出せるかどうかがカギを握っているのではないでしょうか。

何せ,洋菓子においては栂の圏内にも数店ありますし,隣駅の光明池~泉ヶ丘には地元に根付いた定評あるお店が結構あります。深井や和泉中央まで行動範囲だという人は他にも定評ある店舗が候補として挙がると思われます。

ベーカリーの方は,原山台東小学校横のボン・アーデルの方と商圏が若干被ってくるかなと思わなくもありません(1丁7あたりの人がどう動くでしょうか)。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン