久しぶりのCD購入

14:56:00
スポンサーリンク

フライハイトクラウディア Original Sound Track
久しぶりにCDを買いました。
多分、4年ぶりぐらいではないかなと思います。
Facebookページの方には書いてたのですが,こっちにはまだ書いてなかったので,書いておきたいと思います。

今回買ったCDについて

今回はゲーム音楽のCDを買いました。

「フライハイトクラウディア Original Sound Track Complete Edition」と「~天より降りて~ Vocal Collection」の2点セットを買いました。

フライハイトクラウディアはG-modeの携帯アプリとして供されてきたフライハイトクラウディアシリーズ(Ⅰ~Ⅳ)の曲を本来やりたかった音源で録音したバージョンのサントラです。

このゲームサントラは委託販売先で買うことも可能ですが,作曲された橋本彦士さんのHPから購入した方がお得です(Vocal Collectionが特典として付いてくるので)。
site A.D.(橋本彦士氏の公式HP)の「DiscoGraphy」のところから通販ページへ移動できます。

販売先が限られているので,Amazonとかでもまずお目に書かれない逸品です。

Docomoのフィーチャーフォンだと音源は限られたものでしたから,泣く泣くパートをカットしたところも少なくなかっただろうなあと感慨に浸りながら聞いています。

それにしても,やっぱりバトルの曲は熱い!
これだけで,十分にお値段以上の価値があるものでした。

そういや、基本的にゲーム音楽のCDしか買ってないような気もしますけどね……。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン