みんなの党が解党? どうしてこうなった?

23:56:00
スポンサーリンク

みんな、解党へ=路線対立で結束困難に(時事ドットコム)

現代表と元代表で路線対立がある程度あるにしろ、解党するとまでは思わなかったなあ。
私は、民主党が解党する方が国民に分かりやすい政党の選択肢がまだ示せるのではないかと思います。そもそも、民主党の成り立ちを考えれば政治スタンスの違いが党内でかなり出ているわけで、1つの党にまとまっている政治的意味合いを見いだせないです。選挙互助会としての意味合いはあるでしょうけど。

どうしてこうなった? と言わざるを得ないですね。


興味を持っていただけたようでしたら,下の2つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン