どういうこと?

18:32:00
スポンサーリンク

先日の投稿で触れた「堺市いじめ防止基本方針(案)」のパブコメ結果が発表されていました。しかし,どういうこと? とツッコミたいのが1点。

「堺市いじめ防止基本方針(案)」に係るご意見の要旨とそれに対する本市の考え方(堺市HP)

発表日が5/26ですと? パブコメの年度結果一覧からは公表日から6か月ほど閲覧できない状態だったわけですが……。
単なるリンク設定ミスだったのか……?
カテゴリー別の公表結果の方では以前から回答が公表されていたのでしょうか?

さて,回答を読んでみましたが,教育委員会側はあまり意見を聞く気が無いなという気がしました。
あの素案のままでは,いじめの重大事案が発生しても場合によっては教育委員会の裁量で隠蔽できてしまう可能性もあり得てしまう欠陥品なのではないでしょうか。性善説的に考えれば,あの文面でも問題は発生しないんでしょうけどもね……。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


興味を持っていただけたようでしたら,下の2つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン