MOSS BUS

0:05:00
スポンサーリンク

車体をコケで覆った緑化バス 大阪で18日から巡回(gooニュース・典拠:朝日新聞DIGITAL)

このバス,写真取れるなら取ってみたいなあ。
でも,車体にコケ貼り付けるってかなり大変な労力が必要だったと思う。
これからの季節だと,気温や湿度の管理もあるだろうし,何よりコケのシート分の重量が増えちゃうということもありますからね。
自販機の上にスナゴケのシートを貼り付けた自販機が東京に設置されたというニュースはありましたけど,シートの耐久性(特に横面)はどうなんでしょうか。
妙に気になります。


興味を持っていただけたようでしたら,下の2つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン