電源コンセント付きの路線バスとは羨ましい

23:15:00
スポンサーリンク

路線バス車内
八王子に「電源バス」 バス車内で携帯やスマホ充電も(gooニュース・典拠:八王子経済新聞)

最近、高速路線バスあたりでは電源コンセント付き車両が普及してきてはいますが、たしかに,路線バスにはなかなか導入されていなかったと思います。

そもそも,路線バスは赤字になりやすいこともありますので……。

電源コンセント搭載というのは利用者からしたら、ありがたい話ですし、違う自治体の人間からしたら非常にうらやましい話です。

南海バスもいずれは路線バスの各車両に電源コンセントを付けてくれないかなあと願いたくなりますね。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン