【栂・美木多】三井住友銀行のATMができるのかな?(同日追記:勘違いでした……orz)

9:50:00
スポンサーリンク

栂・美木多駅の三井住友銀行の入口目の前のところで,工事が行われていました(今日はもう終了して囲いも外されていました)。ATM設置工事が行われています(写真の囲いがある部分)


いつごろ完成するかはわかりませんが,設置されたら結構利用者がいそうな予感
(同日追記)筆者の勘違いでした。単に,看板と柱の塗装の塗り直しだったようです。私の早とちりでした。本当に申し訳ありませんでした。

これ以上,道路が迷惑な路駐で混まないことを祈る

ただし,地元民として思うのは,三井住友銀行の一部利用者の駐車マナーの悪さ。
写真からもすでにお分かりいただけるかと思いますが,駐車場があるにもかかわらずこの有様です(コインパーキングになってしまったという点は否定できませんが)。

給料日あたりになった時の迷惑駐車の多さは異常です。
駐車場のキャパが少ないというのもあるのでしょうが,それでも路駐だらけの惨状はいかがなものでしょうかね。
栂・美木多駅周辺の屈指の迷惑駐車ポイントでしょう。

将来の泉ヶ丘プールの移転時と給料日が重なった時は悪夢になりそうな予感。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン