松山帰省の話その2

10:53:00
スポンサーリンク

前回の松山帰省の話その1に続く話です。
帰省後は,のんびり過ごしていましたが,他へ呼ばれる機会があったので,出かけたのですが,その際に,坊ちゃん列車に遭遇。こりゃラッキーとばかりP-04Bで一枚パチリと撮影しておきました。

02558132518885518557.jpg

1月5日に松山から大阪へ帰阪することとなったのですが,前回と同様JRバスの松山エクスプレス8号に乗車して帰りました。
この車両はコンセントが無かった……orz
どうやら,松山エクスプレス号は車両によってコンセント付きかそうでないかがあるようです。ご注意を。

バスの乗り心地は悪くありません。
それで乗った車両などの写真を掲載していきます。
まず,最初は郡中港線でたどり着いた伊予鉄の土橋駅です。朝の逆光だったので暗めに映ってしまいました。

94668753828949463943.jpg

次にJR松山駅に向かう最中に撮影したJRバス松山支店の外観写真です。

91194885475736701000.jpg 30983372122872065394.jpg 48422625373173094763.jpg

次に,JR松山駅と松山駅に設置されている正岡子規の句碑の写真です。

33532320394029004503.jpg 08786934387462521802.jpg

途中の室津PAで今回乗車したバスを撮影できました。それが次の写真です。なんとアンパンマン仕様でした。

97560571587704331679.jpg

余談として,JRの高速バスを利用するのであれば,高速バスネットを利用して早割を狙うと安く乗車することができます。VIPライナーとかの優良な他社路線が無い場合はJRバスが最良の選択肢になると思います。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン