大阪府立大型児童館ビッグバンの外観写真2点

22:12:00
スポンサーリンク

[堺市南区] ブログ村キーワード

先日出かけた際に,泉ヶ丘の駅前にある大阪府立大型児童館のビッグバンの外観をP-04Bで撮影してきました。
あいにくの曇り空だったので,写真写りは微妙かもしれません。
建設・開館してから,まだ15年しか経ってなかったのか……。

そういや,昔は駅の近くに風車のオブジェクトが設置されてましたね。

 

現地へは,泉ヶ丘駅を降車後,2Fのデッキを通って,ビッグ・アイ前を通っていくとすぐです。年内は27日まで開館,その後,1月1日までが休みで1月2日から開館するそうです。基本的に月曜日が休館日ですが,1月2日から開館というのは,公的な施設としてはすごいと言えるのではないでしょうか。


興味を持っていただけたようでしたら,下の2つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン