イオン光明池店解体工事続報(1月22日撮影)

17:35:00
スポンサーリンク

去年の12月10日にイオン光明池店の解体工事について触れましたが,先日(1月22日),再び光明池付近を歩く機会がありましたので,解体工事の状況を撮影してきました。

イオン光明池店跡地解体工事2015年1月22日撮影その1 イオン光明池店跡地解体工事2015年1月22日撮影その2

今回から,P-04Bで撮影した写真はGallery Novaにアップロードして,写真の縮小版とリンクを兼ねたものをこのブログに表示する形にさせていただいています。その点,ご了承願います。
できましたら,写真本体の方もリンク先をお訪ねいただければと思っております。

なお,Gallery Novaのリンク先では,いったん次のような画面が表示されることになります。左下の黄緑色の枠内の「Enter」をクリックしていただければ,別タブに広告が表示されますが,フルサイズの画像を表示することができます。回数は状況により,変化するみたいですが。


海外の画像ホスティングサイトは,Family safeのオプションがあるところで指定していても,アダルト広告が表示されてしまうところが大半だったわけですが,ここは自分でも複数回広告表示を試行してみましたが,多分大丈夫だろうと思いました。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン