天覧相撲ほとんど見られなかった……orz

20:52:00
スポンサーリンク

今日のNHKの大相撲中継は幕内後半戦が天覧相撲だったのかー。
用事で帰ってきたのが遅かったのでほとんど見られなかった,残念・無念……orz
今日の白鵬・安美錦の取り組みも安美錦も白鵬に勝てたかもと思わせる場面もありました。
今場所は白鵬が結構対戦相手にひょっとしたら負ける? と思える取り組みが以前に増して増えているように思いますが,白鵬の壁はまだまだ分厚いですね。
それにしても,大関の豪栄道,ご当地場所となる3月・大阪場所,大関で戻ってこられるのでしょうか
その点は不安でなりません。

あとは,今場所中に豊真将が引退と発表されました。所作がとても美しい力士でしたが,怪我が良くならなかったのでしょう。今後は,後進の育成で名力士を育ててくれればと思います。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン