ノビヨ師匠老けはったなあ……

23:45:00
スポンサーリンク

Final Fantasyロゴ
FFシリーズのコンサートツアー「BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO with Siena Wind Orchestra」がスタート。来場者参加企画も大成功の東京公演をレポート(4gamer.net)

ついにFinal Fantasyの吹奏楽アレンジのCDが発売されたとのこと。ノビヨ師匠ファンと1人として買わなきゃな。

BRA★BRA FINAL FANTASY / Brass de Bravo
植松 伸夫
スクウェア・エニックス (2015-03-04)
売り上げランキング: 178

CD発売に伴ってコンサートツアーも行われています。大阪公演行きたいけど日程的に無理だよ……orz
BRA★BRA FINAL FANTASY de BRAVO with Siena Wind Orchestra(公式HP)

昔,Press StartとかTour de Japonのコンサートに行ったこともあるので,生でノビヨ師匠のお姿は拝見したことがありますが,それにしてもノビヨ師匠老けはったなあ……。

昔は,ゲーム音楽を取り上げた吹奏楽作品は皆無に近かったわけですが,最近は増えてきているようで,うらやましい限りですね。
CDは発売されたけど,楽譜は出版されるのでしょうかね。
出版されれば結構売上ありそうな気がしますね。
なにげに,FFの吹奏楽アレンジってほとんどなかったですからね。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン