喫茶店ひまわり閉店

23:14:00
スポンサーリンク

ブログを更新できなかった間のことをちまちま書いていきたいと思います。

ガーデンシティ栂(旧サンクールとが)1階で長年親しまれてきた喫茶店のひまわりが閉店と相成ってしまいました。



ちょっと,ガーデンシティからはテナントが結構抜けている状態ですので,そろそろテコ入れも必要なのではないかと思うのですが,なかなか簡単にはいかないんでしょうね。

さて,今後は,栂・美木多駅前の喫茶店はコルシカが独占状態になるわけですが,そのコルシカも隣のファミマのコンビニコーヒーと戦っていかなければなりません。

まあ,コルシカは幸いメニューが充実していますし,常連さんも結構いらっしゃるので,かなり残っていける店ではないかと思います。
私も昔に寒い早朝におかゆセットをいただいたことがありますが,身体に温かさが染みました。

あのコルシカの場所は昔,ポモドーロが閉店してからしばらくは,どういうわけか長期間持たないところだったのですが,あらためてコルシカは大健闘しているなあと感嘆させられます。

まあ,途中で競合だったMUCが代替わりしてイタリア料理店(後に阿波座の方へ移転)になりましたし,UCCの方も閉店して今やファミマになりました。

興味を持っていただけたようでしたら,下の3つのバナーのそれぞれをクリックしていただけたら幸いです。また,他のブログを探す一助としていかがでしょうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーリンク

この記事を共有(↓のボタンをクリック)

特に,TwitterやFacebookでのシェアや,はてブでシェアしていただけるとうれしいです。

関連する記事

次の記事
« 前の記事
前の記事
次の記事 »

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン